ブログ

愛と情熱と努力が、美味しい形になりました?

おっと!Facebookでは紹介してたけれど、こちらのブログではまだでした!!
先日、東京の歌仲間の森有美子ちゃんが、糖質オフスコーンのネットショップをオープンしたんです!
実はこのネットショップにはちょっとした思い入れがあるんです。。。
なんと、今年の8月にお茶をしながら彼女の仕事のヴィジョンなど語っている時に、
私の口から出てきたアイデアが現実化したものなのです。
ちょっとしたアイデアの種が話していくうちにどんどん膨らんでいって、
彼女の顔もみるみる輝いてきて。。。
その時は、「絵空事に終わらなかったらいいのになあ・・・」と思っていたものの、
まさかこんなにも早く実現するとは思わなかったんです。
現実化早すぎ!!!!
こういうのを「宇宙の流れに乗っかる」というのだろうなあ。
そして私にとっては、記念すべき初の起業コンサルタントということになるのかな~って思うと、
感慨深い。。。

で、早速ネットでオーダーしたサルティンボッカの糖質オフスコーン!
おととい我が家にやってきました!
1486752_188746571318261_872915329_n
超お・い・し・い!!
レモンクリームとか、ココナッツとか、アールグレイとか、いろんな種類のテイストがあります。
どれも香ばしく、フワフワサクサクした食感もいい感じ♪

そしてまたこのスコーン誕生秘話がいいんです~。
大のスイーツ好きの彼女の親友が、出産を機に体質が変わってしまい、
糖質制限をせざるを得なくなったというので、
そんな彼女になんとか美味しいお菓子を食べてもらいたい!
という思いから、このスコーンが誕生したといいます。

糖質オフでどこまで美味しいスコーンを作れるか、日々研究を重ねてきたという
有美子ちゃんの愛と情熱と努力の結晶。

この話を聞いたとき、
「そのスコーンを食べたい人が、世の中に他にもいっぱいいるんじゃないの?」って思ったんです。

ということで、糖質制限をされている方、ダイエット中の方、ヘルシーなお菓子が食べたい方、
ぜひ一度こちらのネットショップを訪れてみてください!
一度口にしたら、きっとこの美味しさにハマっていただけると思います。

糖質オフスコーン Saltimbocca(サルティンボッカ)

ああ、夜中なのに写真見ながら書いていたらまた食べたくなってきたじゃないか。。。

カテゴリー
最近のブログ記事
キーワード検索
月別アーカイブ

リンク

貊村 みゃくそん[れなり]ショップサイト
オリーブオイル「れなり」のご用命は、【貊村リンク】ショップサイトへ

貊村から世界が変わる!」で貊村についてご紹介しています。