ブログ

マナウォーター設置しました

こんにちは!
マヤ暦では今日から新年ですね。
まずはご案内から。
8月7日(金)、六甲のサラシャンティにて、
「BSセラピー体験会・瞑想会」、
そして、「心がひらくヴォイス輪~く」を開催します。

【BSセラピー体験会&瞑想会】
■13:00~ BSセラピー(脳幹活性セラピー)体験会
(脳幹を活性化させるコツと、実際の体験)
■15:00~ 瞑想会(自分の内側に深く入り、一体感を感じる瞑想)
■ファシリテーター:高木亮
■定員:8名
■参加費: 各2,000円( BS&瞑想通しで3,500円)
【心がひらくヴォイス輪~く】
■16:30~18:30
■ファシリテーター: ホヌさん
■定員:6名
■参加費: 2,500円
生命エネルギーの根源である“脳幹”を活性化させて、
瞑想で一体感を深め、
[ヴォイス輪~く]で、心と身体を解放させる!
贅沢な一日を一緒に楽しみませんか?
お申込みは、t_shishikura711@yahoo.co.jp もしくは、ブログの予約フォームよりお願い致します。

さて先日、台所にマナウォーターをとりつけました。

マナウォーターとは?
日本有数のフリーエネルギーの研究者、飯島秀行さんが開発した、活水器(実際はちょっと違うけれど)です。
飯島さんは、あの原発事故の時に、宇宙の叡智から降ろされたフリーエネルギー理論を活用し、
放射能など有害物質を除去したことで一躍有名になられた方です。

フリーエネルギー。
なんと魅力的な言葉なんでしょうね。
半月ほど前に知人何人かからマナウォーターの事を聞いて、その後、なんと実家でもこれを購入することを検討していたというシンクロが起こり、なんだかよくわからずにうちでも使い始めることにしました。

その飯島さんの本を何冊か読んでみたんですが、
タダモノではない感(天才?神?)、満載です。
マナウォーターへの期待度UPです。

さて、今月11日からマナウォーター設置しているのですが、
マナウォーターを使うと、
◎水道水の味が美味しくなる(カルキ臭くない、まろやか、甘い、新鮮)。
◎食器を洗うとき洗剤を使わなくても、頑固な油汚れでも落ちる。
◎フィルター交換が一切不要。
という、まあ上記のようなことは実質的な話ですが、
水って実際は人生(心・体・魂)のもっともっと大きくて深い部分に関わっていると思うので、見えない部分への働きかけに期待大です。

本来は、私が使っている中サイズでも家中の水全部を浄水できるのですが、賃貸マンションに住んでいて、自力で取り付けるのはちょっと無理そうandいつ引っ越すかわからないということで、とりあえず台所だけに使う事にしました(自力でつけられました!)。

いずれは家全体の水をマナウォーター、という生活にシフトしていきたいです。

マナウォーターや飯島さんについては、
こちらの天下泰平さんの記事がとても詳しくて分かりやすく書かれています。

カテゴリー
最近のブログ記事
キーワード検索
月別アーカイブ

リンク

貊村 みゃくそん[れなり]ショップサイト
オリーブオイル「れなり」のご用命は、【貊村リンク】ショップサイトへ

貊村から世界が変わる!」で貊村についてご紹介しています。