ブログ

体は真実を知っている

こんばんは。
今日は、最近ちょっとハマっていることをご紹介します。
万物すべてがエネルギーでできていると量子力学でも言っていますが、デビット・R・ホーキング博士という人が、科学としても認められるキネシオロジーテストで、人間の意識から物にいたるまですべてのエネルギーレベルを、1~1000で数値化するというおもしろい実験?を紹介している本があります。

パワーか、フォースか―人間のレベルを測る科学 パワーか、フォースか―人間のレベルを測る科学
(2004/08)
デヴィッド・R. ホーキンズ

商品詳細を見る

キネシオロジーとは、筋肉反射テストともいって、体を宇宙のアンテナと見立てていろいろな物事を調べる学問、道具です。
脳はすぐ騙されるけど、筋肉は騙されない、ということで、いろんな事柄を筋肉で調べることができます。
良い情報は筋肉が強くなり、悪い情報だと弱くなります。
例えば個人的に使うのであれば、このサプリメントが自分に合うかどうか、とか、この家に住んでもいいかどうか、とかそういうことを調べたりできます。(ちなみに今住んでいる家もそれで決めました。)
kinesiorogy1.jpg
私がセッションで使っているシータヒーリングでも、筋肉反射テストで潜在意識の情報が書き替わったかどうかを前後でチェックして、クライアントさんにセッションの効果を目に見える形で示します。
ペンジュラムというオモリをつけた振り子を使って、ダウジングという手法でも同じように測定することができます。
ホーキング博士によると、人間の意識のレベルは測定できるのだということ。
何万回とテストされ、科学的にも立証されたデータだそうです。
そのレベルは1~1000まであり、200がちょうどポジティブとネガティブの分岐点らしい。
意識レベルマップ

ホーキング博士によると、世界中すべての人の平均の意識レベルは206、そして、日本人はなんと600を軽くクリアしているそうです。私たち意識レベル、すごく高いんですね!
食べ物のエネルギーレベルだと、ファーストフードのハンバーガーは145、お米で674(玄米816)、塩がなんと900以上!!!
浄化のために塩を盛って家の隅に置いたりしますが、これだけエネルギー高いとは!!!
塩は食べるだけでなく、お風呂で体に塗ったりして使用するだけでも、いいエネルギーをいただけるようです。
ぜひお試しあれ!(特に元気がないときなど・・・)

本を読んでから自分でもいろいろ調べたくなって、ペンジュラムや一人キネシで、今日の私のエネルギーレベルは?とか、この部屋のエネルギーレベルは?とか、この本はどれぐらい?とかいろいろ測って遊んでいます。
ちなみに、このブログ【ハッピーマトリックス】のエネルギーレベルを測ったところ、641でした!
読むだけで元気になる・・・かも!?

また次回も続き書きたいと思います。

カテゴリー
最近のブログ記事
キーワード検索
月別アーカイブ