ブログ

子宮は語る

昔は、どこどこで資格を取って、どこどこで認定されて、こういう根拠をお勉強して、、、という人の話しか聞こうとしなかった。
その後は、著名人や人気ブロガー、本が何万部も売れた、とかいう人の話なら「聞いてみよう」と思った。

今は、、、
資格や認定があるわけでもなく、無名だけれど、そしてなーんの科学的根拠もないけれど、
自分の身体(直感・魂)がそう言ってるから、そうだ!と語る人の話が好き。
好きというか、心に響くのですよ。

昔は、ほんとうにこういう人の話胡散臭いって思っていたけれど、、、
今はこっちじゃないと信じられないぐらい。
なーんの根拠もないけれど、自分の身体(直感、魂)がそう言ってるから、、、というだけで語る人って、ある意味すごいですよ。
この左脳偏重の現代社会で、根拠がないと受け入れたくない、と思っている人が多い中で、
「これはこうです!だって私の身体がそう言ってるんだもーん」って発信できるのって、本当に勇気がいると思います。

頼れるのは、自分だけ。
逃げることも、隠れることもできない。。。

そういう人たちがすごいな、というのもあるけれど、
社会は社会で変わってきたのかもしれないなー。
そういう発信者の話を聞いてみようかな、って、それこそ身体でメッセージを受け止められる人が増えている気がするから。。。

前置きが長くなりましたが、
今日は、「田中みっちさんと子宮委員長はるさんのDVDがあるから、一緒に観ない?」
と誘われ、お友だちの家で3人寄ってDVD鑑賞をしました。

田中みっちさんは、「セックスレスが解消されたら世界が平和になる」ということをうたっておられる、性の悩みならお任せのセラピストさんで、
子宮院長はるさんは、「子宮&膣を癒す(活性化する)ことで、地球のあらゆる問題が解決する」ということをうたっている、元風俗嬢さん。

もともと2人のことは知っていて、時々ブログを覗く程度だったのですが、
今回、DVDで実際にご本人たちがお話しているのを聞いて、
字で読んでいた時よりもズドーンと衝撃がきました。

お2人のセオリー、それぞれとてもユニークで衝撃的なのですが、
とにかく響くんですよね。
私もここ数年でアンテナの感度がかなり上がってきていると思うんですが、
いや、これはすごいなあと。
初めて聞く話もありましたが、
これまた不思議で、自分の身体(子宮らへん)が「その通りだ」って言ってくるんですよね。

たとえばはるさんによると、
「女性は、膣や子宮の周辺に我慢、抑圧、トラウマを溜め込んでいる」
「膣を活性化し、それを溶かしていく事が、自己治癒力&免疫力の向上、自分の癒し、カルマの解消、魂の浄化、先祖供養に繋がる」
「女性はセックスや一人エッチ、ジェムリンガ挿入をすることで、膣周りの血流、筋肉の活性化させ抑圧感情を溶かし、本当の自分を生きられるようになる」
「本当の冷え取りは、膣を活性化させること」
「活性化された暖かい膣(発電力がある)と結合すると、男性は充電され癒される」
だそうです。

ま、言われてみればごくごく当たり前のことだな、ってことがわかります。
でも、おそらく、その認識がだいぶ欠けているのがこの世の中です。
もう一度、この大切さを認識し直そうよ、と活動されているはるさん。

私もちょっとお手伝いしたくなったので、
リンクを貼ります。
とりあえずこれは女性必読です。

子宮メソッド①子宮と神社
子宮メソッド②生殖器に溜まったカルマ粒
子宮メソッド③子宮で星読み
子宮メソッド④カルマ粒の溶かし方と言霊
子宮メソッド⑤揺さぶられる感情は胎児の栄養
子宮メソッド⑥子宮は宇宙、膣は時間、産み出される現実。
子宮メソッド⑦子宮の声、子宮と仲直り
子宮メソッド⑧子宮の声レッスン

子宮の声ね、、、
今の彼とお付き合いを始める時は、まさにこの声に従ったわ、私。
頭は抵抗し、胸はザワザワしていたけれど、子宮(=宇宙)の声に従ってよかったって、つくづく思います?

これもおススメ
”子宮”と”脳”のバランスは天秤ではなくピラミッド☆”冷え取り”や”温活”のプロセス

これを読むと、愛を感じるわ~。
子宮メソッドに著作権がないわけ

はるさんのDVDには、旦那さんの岡田さん(セラピスト)も登場してました。
この方の言う事は、普段私が言ったり書いていることと同じでした。

田中みっちさんのセオリーでは、こちらが面白かった。
【下女と姫1】女の部分には、歴史のいろいろが・・・
【下女と姫2】なんで、母性はOKでメスはNGなの?
【下女と姫3】日本には、メスとオスの居るおおらなか性文化があったんだよ。
【下女と姫4】面倒くさいけど(笑)、歴史の背景を少し見てね
【下女と姫5】戦争と男の嫉妬と、姦通罪と・・・
現代のセックスレスと、戦争と姦通罪の関係がなるほど~、って思いました。
こちらの記事も、響くなあ。

生殖器と性と癒し、これからどんどん深まっていくテーマかもしれませんね。
ブログ読むのもいいけれど、DVDでお2人の人柄に触れながらお話を聞くのもすごくいいですよ。
特に、セックスレスや性の問題で悩んでいる方は、世界がバッと開ける感じになると思います。
〇子宮と宇宙と人間のお話
真・性愛学

カテゴリー
最近のブログ記事
キーワード検索
月別アーカイブ

リンク

貊村 みゃくそん[れなり]ショップサイト
オリーブオイル「れなり」のご用命は、【貊村リンク】ショップサイトへ

貊村から世界が変わる!」で貊村についてご紹介しています。