ブログ

声を変えると、人間パワースポット化する!

みなさんは、パワースポットに出かけることありますか?

わたしは、時々出かけます。
氣のよい神社仏閣、自然豊かな森林や山、美しい海岸、温泉、、、。

でも、最近氣づいたことがあります。
わざわざ遠くに出向かなくても、自分自身が歩くパワスポになったらいいんじゃないかと。

そして、わかってしまった。
声を変えるだけで、人間パワースポットになる、ということが。
もう、これ本当に凄いです。

声の響きが変わることで、パワースポット化します。
※パワースポット=自分、周囲の人、空間に元氣や幸せ、好運を与える場、物。

声の響きを変える、といっても、何か特別な練習をしたり、最新テクニックを習得したりして、新たな声を作りだすことではありません(数年前のわたしは、それをやっていました・・・)。

意外や意外、本来の自分らしい声を取り戻す、それが人間パワースポットになる最大の秘訣です。
ボイスエンライトメントで目指すのは、声を変えることでパワスポ人間を育成していくこと。

一家に一人、パワースポット人間がいれば、、、
家族みんなが幸せになる。
癒される。

職場に一人、パワースポット人間がいれば、、、
職場環境がものすごくよくなる。
人間関係も調和し、仕事も順調にうまくいく。
それが連鎖して、お客さんやビジネスの相手もみんなみんないい感じになっていく。

そんなパワスポ人間が増えていけば、、、
社会が、地球がどんどんよくなっていく!
528Hzのチューナー買わなくても、シンギングボウルやクリスタルボウルが家に無くても、
あなたが一人いれば、そこに癒しが起こるようになります。

これ、大げさでもなんでもないですよ。

パワスポ人間のイメージはこんな感じ。

%e3%83%88%e3%83%bc%e3%83%a9%e3%82%b9

つまり、トーラス体です。
すべての生命は、トーラスを描いています。

無からエネルギーを取り入れ、循環させていくフリーエネルギー(自然発電)です。

日曜日のボイスエンライトメントのグループワークショップは、声を変えていくことで、トーラス体、フリーエネルギー化、人間パワスポを育成していくボイトレワークショップ。
潜在意識やマインドも扱っていきますが、このようなボイトレは他にはあまりないと思います。

今までに潜在意識や氣の流れを扱ったことがない人だと、一回や二回のレッスンではすぐに体得するのは難しいので、今後も連続講座として開講していく予定です。
※21日(明日)はすでに15名もご予約くださいました!もう部屋のキャパ的に満員なので、、、今回は募集締め切りいたします。

次回で決まっているのは、
6月18日(日)14:00~
7月16日(日)13:30~
7月30日(日)10:30~

いずれも、神戸元町のカフェ・ド・ジェームにて。
定員:10名程度
参加費は次回より2,000円です。

今月末東京に行きますが、せっかくなので急遽募ってみようかと。
希望者が3名以上いらっしゃれば、、、28 or 29日のどこかにボイスエンライトメントグループワークショップを開講しようかと思います。
東京は3時間でお一人3,500円です。

声を変えることで人間パワスポ化したい方、ぜひこちらからご連絡ください。

※東京セッションのご予約も受け付けております。

カテゴリー
最近のブログ記事
キーワード検索
月別アーカイブ