ブログ

梅田から広がる愛の波動

こんにちは!
7日の七夕コンサート無事終わりました!
よかった~。
1週間前から原因不明のスランプがやってきて、
声出すのしんどいし、体もしんどいし、
もう人前で歌うなんて、ムリムリ、って弱気になっていました。
せっかく最近歌うの楽しい~っていう子どものときのような感覚が戻ってきていたのに、
ここへきてまだ、私の中にいるインナー審査員さんが、
「プロなんだからね、自分が楽しいだけじゃダメなんだよ。お客さんに満足してもらわないと。。。」
と、ささやいてきて、
それで心と身体が重たくなっていたのです。
主宰の中井さんのブログを読んだら、
彼女も不安で湿疹まで出てきていたという。。。
シンクロしてたのねー。
でも、当日は、
たくさんたくさんの愛に囲まれて、
その愛のパワーに支えられて、
歌い切ることができましたー♪
私、こんなにもたくさん愛されているんだから、、
それを素直に受け取れないインナー審査員さんには、そろそろ引退してもらわないとね(笑)。
はっきり言って、
ソロコンサートはなかなか、なかなか大変です。
曲を覚えること、練習、体調管理、集中力を維持すること、プログラムを考える、宣伝等、、
私はたまーにしかないけど、こういうことを常にされている同業者の方への尊敬の念は絶えません。。
大変だけれど、こうやって続けているのは、
やっぱり歌うのが好きだからなのだと思います。
中井さんの愛の行き届いたプロディュース力、素晴らしかったよ。
みんなが喜んで帰ってくださったのが何よりだったね!
北川さんのピアノ、アレンジ、最高です。
心地よく、安心して乗っかることができました。
また一緒に演奏を深めていきたいなー。
スペシャルゲストの波動使いマキノさん、本番前に私の固いエネルギーをほぐしてくださいました。
会の途中のみんなで歌うコーナーも、みんなの声がアメージングに変わっていって、素晴らしかったです!
大阪梅田から愛と調和の波動が広がっていきました!
お客さんも、みなさんあたたかくって、優しくって、
素直に喜んでくれて、
ほんと、大好きです。ありがとうございました。
会場のオーナーさんも気に入ってくださり、これからいろんなご縁ができてきそうです。
次回の本番は、
8月23日(日)、神戸栄光教会にて。
今回は、声楽アンサンブルのメンバーとして、出演します。
アンサンブルは、ソロとはまた違った緊張感と楽しみがあります。
アグレリのミゼレーレ、これが歌いたくて出演のお話を受けました。

ご興味のある方、ご一報ください。
《教皇庁の音楽家》
■日時:2015年8月23日(日)15:00~
■場所:神戸栄光教会
■チケット:3000円
■出演:ヴォイスペクティヴ

《地球と人を明るくする声とうたの輪》
前回ご紹介した、大好評ヴォイスヒーリング体験会です!
??日時:7月14日14時~(出入り自由)
??場所:クオレヴォーチェ
??参加費:2,500円(場所代込み)
お問い合わせはこちらまで

カテゴリー
最近のブログ記事
キーワード検索
月別アーカイブ

リンク

貊村 みゃくそん[れなり]ショップサイト
オリーブオイル「れなり」のご用命は、【貊村リンク】ショップサイトへ

貊村から世界が変わる!」で貊村についてご紹介しています。