ブログ

連中(エゴ意識)にとってやっかいな奴!?

ちょっと前の記事に、
>もしも真実の眼が見開かれて、ありのままの世界が見えたら、、、
この社会の、このしくみのあまりの狂気に、そして私たちのあまりの愚かさに、一瞬ゾッとしてたじろぐことでしょう。

って書いたのですが、、、
今私たちが生きている社会の構造、社会のしくみ・価値観というものは、その中にいると(同一化していると)なかなか見えづらい(というか全く見えない)ということがあり、
一度外から眺める必要ってあるのでないの?って思うのです。

そうじゃないと、
なーんで健康になりたいのに、なれないのか、とか、
なーんでみんなと仲良くしたいのに、そうできないのか、とか、
なーんでこんなにも自身が持てず劣等感を抱いてしまうの、とか、
なーんでお金がいつも足らない、足らない、と思っているのか、とか、
なーんでこんなに一生懸命働いても、楽になれないのか、とか、
なーんでこんなに将来が不安なのか、とか、
なーんでこんなに他人に振り回されてしまうのか、とか、
なーんで悩みや苦しみからいつまでたっても解放されないのか、とか、
なーんでネズミのラットレースみたいに、同じところばかりグルグル回ってしまうのか、、、

っていうことに疑問さえ持たず、今いる社会からはみ出さないようにしながら、
「自分なりの幸せとは何か」を考える間もなく年を取ってしまいます。

それで私はできるだけ多くの人に、
この社会の構造、しくみをしっかり目を見開いて、
外側からよーく眺めて、疑問をもち、そのうえでどう行動するのか、何を選択するのかを自らの意思で決めていきませんか、と呼びかけたいのです。

今とてもありがたいことに、そういった社会の価値観や構造に疑問を持ち、探究し、ディスクローズしている発信者さんがワンサカいます。
中にはいわゆる陰謀論を展開するだけで満足しているようなブログとか、反体制的なエネルギーで書いている人とかもいますが、
中立な目で現実社会を俯瞰し、自分の人生の主導権を取り戻しながら、より愛と調和に満ちた社会づくりのために行動を起こしていらっしゃる方もたくさんいます。
そして、そういう情報に耳を傾ける人もどんどん増えてきているのが、彼らのブログのアクセス数などを見ていてもよくわかります。
時代が大きく変わろうとしているのでしょうね。

もうすでに、「何かおかしい」と気づいて、自分の内面を観察し、自分の中にある教育などで刷り込まれたプログラミングを検証しながら解除していってる人たちはいいとして、
まだ自分が機械人間だという自覚がなく、社会の規範に従順に生きていかないといけない、と思っている人たちにこそ
一度そういう情報(社会の構造の舞台裏の話)に耳を傾けてみてもらいたいと思います。

とりあえずそういう情報がうまくまとまっていると思われたサイトは、
Phaseというサイトの、「陰謀論のまとめ、パート1パート2パート3パート4」。

このサイトのパート4の最後で紹介されている新井信介さんの講演会のDVDを観たのですが、
とてもよかったので、新時代のリーダーとしては注目しています。

あとは、内海聡医師のyoutube動画「心と体の健康のためにしたいこと/してはいけないこと」は、おすすめ。

もう一つ『らっきーデタラメ放送局』というyoutubeの動画があるのですが、
これがなかなか面白いんです。

毎週配信されていて一回が5分前後の動画、現在190回分アップされています。
一回5分程度と短いので、気軽に暇な時間に観られるのがいいです。

その中でも特によかったのが、下のシリーズ。

『連中(支配者層)にとってやっかいな奴』というテーマでベスト10形式になってるのですが、
「連中にとってやっかいな奴」を言い換えると、『他者に振り回されず、自分の人生の主導権を取り戻し、輝いた人生を送れる人』ともいえます。
まさに、当ブログ(サイト)で提案していることとリンクします(※赤の字は私なりの解釈)。

  • 10位・・・支配者層エリアのボーダー・ラインがわかっている人(※自分たちが引いているボーダーは幻想だと気付いている人
    9位・・・頭が柔らかくて、何事も吟味する人(※「それは、絶対に本当なのかな?」という疑問を持つ人
    8位・・・群れてくれない人(※依存心を克服し、境界線をちゃんと引けている人
    7位・・・連中が洗脳用に作った●●主義とか、●●思想とかをスローガンにしない人(※マインドに囚われていない人
    6位・・・大手メディア・エンターテイメント・ゲーム(※3S政策洗脳ツール)とかを完全フル無視の人、
    もしくは、あらゆるエンターテイメントにはヒントを暗示してあるので、そういう目線で探索する人
    5位・・・通貨発行制度(※戦争支援経済)を極力無視して生活している人
    4位・・・独自力が高くて、健康管理がちゃんとしている人(※病院やクスリに頼らず、自然治癒力を高めている人
    3位・・・人類の起源、誕生を探る人(※私は誰?
    2位・・・右脳と左脳のバランスがいい人(※思考中毒から抜け出し、直感・感性を取り戻している人
    1位・・・目的脳をフル活動、目的意識をちゃんと持っている人(※天命にしたがって生きている人

詳しくは動画を見てみてくださいねー。
下のもおすすめ。

第129回『そもそも選挙制度って?』

第112回『世界は八百長!世界の戦争シナリオ集!』

第103回『思う壺』

第134回『二ュースの読み方簡単方程式その①』

第135回『支配の手法!分断統治とは?』

第175回『5W1Hシリーズ②番外編 国境トリック!』

第186回『優生学とDNA? 申が申す!その三』

他のもいくつか見てみたけれど、最初の方のより後半になるほど良さそうな感じです。
動画によっては、かなりコアなことを言っていてホ~ってなるけれど、人によっては???なワードもポロポロと出てきますね。
(田布施とか大室寅之祐とか八咫烏とか、金のゆりとか、聞いてうんうんっとなる人はどれぐらいいるんでしょうかー)

それから、こちらの動画でも言ってますが、
犯罪や政治的な事柄の裏にある舞台を探ることを、「陰謀論」などと名付けて、
「陰謀論」=怪しい、あほらしい、相手にする価値がない、というふうなネガティブなイメージを植え付け、
そこに近づけないようにするのも、彼らの策略のようですね。

とはいえ、こういう情報もあくまでも情報(=解釈、思考、言葉)であって、言葉から真実にたどり着くことは絶対にないですから、
語られていることや書かれていること(思考構造)の中で真実探しをしても、絶対に見つからないということを分かった上で調べましょう。
(それこそ左脳と右脳、バランスよく!)

洗脳からの覚醒には十分役にたつと思います。
そして、じゃあ、次どうする!?ってところですね。

そういう発信もしていきますからご安心くださいませ。

お知らせ

  • メールカウンセリングのお申し込み、ありがとうございました!
    定員人数に達したため、キャンペーン終了します。
    今ご相談いただいている件に集中して、一息ついたら本格メニューにしたいと思います。
    どうぞよろしくお願い致します。
  • 以前使っていたFC2のブログ、ハッピーマトリックスの方も再開します。
    そちらは主に、気になったサイトや本の情報をご紹介していこうかなと。
    政治、経済、ニュースの裏側、教育、支配層、宇宙のこと、性愛、など、
    奴隷思考の洗脳から解放するためのあらゆる分野の興味深い情報をディスクローズしていこうと思いますので、
    そちらもぜひ覗きにきてくださいね!
カテゴリー
最近のブログ記事
キーワード検索
月別アーカイブ

リンク

貊村 みゃくそん[れなり]ショップサイト
オリーブオイル「れなり」のご用命は、【貊村リンク】ショップサイトへ

貊村から世界が変わる!」で貊村についてご紹介しています。