ブログ

世界平和に繋がる株主仲間募集!

株式会社 みゃくそん

この会社を知ったのは、山川亜希子さん(シャーリー・マクレーンの本、アルケミスト、聖なる予言の翻訳で有名な)のFacebookでのシェアされていたサイトを見たのがきっかけです。

「利益のでない会社!?」
「株主にリスクがない!?」
「命がイノチとして循環する社会!?」
「本来の生き方を実践する!?」
「高く買って安く売る!?」

書かれている言葉一つ一つに惹かれます。

最初にちらっと見てから、2か月ぐらいは放置していたのですが、ずーっと氣になっていて、今月頭ようやく株主になりました!

人生初の株主・・・といっても出資1000円ですけれど。

届いたパンフレットを読んで、ワクワクしました。

これこそ、アセンション、新しい時代の到来のサインだ!と。

「格差のない、循環型の地球に戻すこと」これが、私の現生での使命だと思っていて、私は、この会社とともに成長していきたいと思いました。

肝心のオリーブオイルもめちゃくちゃ美味しくて波動がいいです。
届いた日から早速温野菜にかけたり、パンにつけたり、パスタを作ったり大活躍しています。
500ml3500円相当のピュアなエキストラバージンオリーブオイルが、1200円で購入できます。

日本の市場で出回っている9割のオリーブオイルが偽装や粗悪品であるというのは、もうかなり有名な話。
macrobiotic-daisuki.jp/olive-oil-kiken-14969.html

でも、じゃあ残り1割をどうやって見分けたらいいのかというのは、個人レベルでは難しい。
高品質なものは、やはりお値段もそれなりだし。。

これで、安心して健康的なオイルが安価で手に入ると思うととても嬉しいです。
しかしそれ以上に、この会社のシステムが氣にいって、この一部になれたことがとてもとても嬉しい。

昨日見つけたのですが、あの三宅洋平さんもブログでシェアされていました。
【資本主義の向こう側へ】1万人の会社を作っています。「千円株主」募集中!

ここにも書いてありましたが、オリーブオイルが軌道に乗ったら、次は味噌、次は醤油、米、、、と同じシステムで品目が増えていくらしい。

楽しみだなあ。

とにかく今自分ができることは、この会社の存在をできるだけ多くの人に知ってもらうことだと思いました。

三宅さんの記事や、みゃくそんのサイトをよくお読みになって、
ぜひ、株主仲間になりませんか??

株主登録はこちらから

img_1084

カテゴリー
最近のブログ記事
キーワード検索
月別アーカイブ