ブログ

今、この人が熱い!

みなさん、三宅洋平さんて知ってました???
私は昨日知りました。
みつろうさんのブログ『笑えるスピリチュアル』の記事で紹介されてて・・・。
(前々回の記事『断乳巣のすすめ』でもあるように、ニュースを見なくても、新聞読まなくても、必要な情報は自分の方めがけて飛んでくる!)
今日は参院選挙でしたが、最近政治ゲームにあまり関心のない私は選挙に行く予定はありませんでした。
で、昨日その三宅洋平さんをたまたま知って、you tubeで彼の街頭演説を聞いているうちに、
「キャー、この人、かっこよすぎ!!!!!」ってなって・・・
「選挙行こう!」という気がおきて、彼に一票入れてきました!!
国政ではなく、スピリチュアルでみんなの意識が変われば社会が、世界が変わる、そう思っていたけど、
そんなカテゴリー分けをしているのは、私のマインドだけだった。
あーあ、もうちょっと早く知ってたら、ここでも紹介できたのに・・・。
話がわかりやすい。
頭がいい。
博学。
ユーモアがある。
アーティスト魂も素敵。
感性が豊か。
つまり右脳と左脳のバランスがよい。
カリスマ性がある。
器がでかい。
俯瞰力がある。
ハートフル。
バイブレーションが熱い。
(須藤元気とEXILEのATSUSHIに似たバイブレーションを感じる)
悟ってる。
当選して三宅さんが国会に行ったら、急に政治ゲームに興味持っちゃうかも!?
ま、今回当選しなかったとしても、「三宅洋平」の存在を知れただけでよかった。
こんな人が世の中に現れた、ということを知れただけでもよかった。

“オレはもう信じる、警察、右翼、安倍総理。
みんな同じようにこの国を想っている。
日の丸が大好きなのか、山本太郎が大好きなのかの違いだけ。
こんなこと言えば、自民党の人達は
『オレ達がどれだけ苦労してきたと思っている!』って
怒るかもしれないけど、でもバブル以降に生きてきたオレ達は
お金や成長の恩恵にあずからずに生きてきたから
ちがう豊かさを見つけられたんだよ!
経済成長はしたらいいと思うけど、
それが各国との競争である必要はないよね。”
“自民党のオジサンたちとも、愛ある形でちゃんと口ゲンカしたい。
ちゃんと議論したい。言葉の粋をつくして闘うんです。
その先にあるのは全員の和合、幸せ。
一つになるために話し合うんだよね。”
“きっかけは作りますよ。でもやるのはみんな。
『洋平さん、頑張ってください!』って言われると、
寂しくなるんだよね。これ以上がんばれない、頑張ったら死んじゃう。
頑張るのは、そう言ってくれたキミ自身なんだよね。
三宅洋平みたいなのが100万人いるから、
それを国会に送るんじゃないといけないよね。”
“なんにも特別な気構えも気負いもいらない。
今までのオレ達のままで、そのままで、
今までやってきたことを、そのまま自信を持って、
ちょっと永田町の方に顔を向ければいいんだよ。”

もう選挙終わったけど、よかったら聞いてみてください。心奪われます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

哲学・思想 ブログランキングへ

カテゴリー
最近のブログ記事
キーワード検索
月別アーカイブ

リンク

貊村 みゃくそん[れなり]ショップサイト
オリーブオイル「れなり」のご用命は、【貊村リンク】ショップサイトへ

貊村から世界が変わる!」で貊村についてご紹介しています。