ブログ

4月を振り返って、と、来月のご案内など

桜が咲いているな~と思っていたら、もう1か月近くも経ってしまいました!
なんだかバッタバタの1か月だったな~。。。

今月頭には、久々の伊勢参りに行ってきました。
外宮、内宮ももちろんよかったのですが、それ以外に周った神社がまた格別によかった。
特に神聖で美しかったのが、月夜見宮と倭姫宮。
月夜見宮は前から知っていたけれど、倭姫宮は、月夜見宮の近くのご飯屋さんのおかみさんが「ぜひ行ってください」と勧めてくれたので行ってみました。
生まれも育ちも伊勢というそのおかみさんがまたとっても素敵な方で、「この方のいうところなら行ってみる価値ありそうだなー」と思ったのですが、本当に慈愛に満ちたとってもスペシャルな場所でした!

月夜見宮。この神社の中にある大木がまたすごい。

素敵な女将さんがいる月夜見宮の近くのご飯屋さんの、伊勢うどん定食。
今まで食べた伊勢うどんの中では最高でした!

4月の半ばは、先月に引き続き東京で何日か過ごしました。
3月に続いて、またAROHAMのKeeさんに声をかけていただき、今回は2つのワークショップのコラボ開催をしました。
一つ目は、お金のリリースワークのワークショップ、Keeさんのサロンにて。

そして、2つ目は、パートナーシップ&セクシャリティのグループシェア。
こちらは、駒沢公園内の旧前田侯爵亭にて。
都内とは思えないほど閑静で美しい、これまたスペシャルな異次元空間でした。
こんなところでワークショップを開催できるなんて夢のよう!



これまでにもたくさんグループセッションはやってきましたが、会を重ねるにつれて参加してくれる人たちの癒しや気づきのレベルが深まってきているのを感じます。
すべてこれも自分の内側の現れですから、、私自身の変化もどんどん進んでいるのでしょう。

前回東京でお金のグループシェアをやった時は、自分自身が「お金」というテーマにとってもフォーカスしていた時期だったのですが、その後気づいたらそこに意識が向くことがあまりなくなっていて、いい意味で「お金と自分」の関係性にバランスが取れてきた気がするのです。

3月と今回続けて参加してくださった人の中にも、同じようなことをシェアしてくれた方がいました。
「向き合う」は、場合によっては恐れを伴うことだけれど、「向き合う」と、変化が早い!
のは確か。

というわけで!
来月もまたKeeさんとのコラボ企画によるワークショップを行います。
お金のテーマも2回続けて行ったので、パートナーシップも2回続けようと思います。

次回は、「奇跡のコース」に出てくる「スペシャルリレーションシップ」をテーマに、
様々な人間関係の中で、やすらぎと平和、満たされ感、誠実さ、刺激の与え合い、育まれていく感覚を再び取り戻せるように、気づきを深めるワークやお話を展開していきたいと思います。

5月22日(木)11:00~14:00です。
詳細はまた後日お伝えします。

東京での個人セッションは、
5月18日~21日の予定です。
こちらも詳細は後ほど。

そして、
来月は、名古屋市内で初めて個人セッションを行うことにしました。
(FACEBOOKページでは8,9日とご案内しましたが、そちらは変更になりました!)
日程:5月26日(月)、27日(火)の2日間(1日3枠)
場所:御器所駅からすぐ
料金:10000円/90分
メニュー:ハートトークセラピー
名古屋近辺にお住いの方は、ぜひこの機会にセッションを体験しにいらしてください!

カテゴリー
最近のブログ記事
キーワード検索
月別アーカイブ

リンク

貊村 みゃくそん[れなり]ショップサイト
オリーブオイル「れなり」のご用命は、【貊村リンク】ショップサイトへ

貊村から世界が変わる!」で貊村についてご紹介しています。