ブログ

6日についてのお知らせ

緊急お知らせです。
こちらの記事でお知らせしていた6日のイベント内容が大幅に変更になりました。
トークショーとお話会を担当されていた中野真作さんが、日ごろの過密なスケジュールのお疲れが一気に噴き出たのか、1か月前から腰を痛めてお仕事をキャンセルされ鳥取の自宅で療養されていたのですが、
ここ数日痛みが酷くなり、6日とても大阪に移動できそうもない、というご連絡を昨日いただきました。
そこで主催者3人で相談した結果、
以下の通りに内容を変更してイベントを続行することに決めました。
≪変更後詳細≫
時間:14:00~16:00(若干延長する可能性あり)
場所:星誕音楽堂
内容:コンサート&心の浄化のためのチャクラチャンティングワークなど
      &自己を見つめるヴィパッサナー瞑想レクチャーと実践
参加費:3000円
※終了後、1時間程度の懇親会の時間を同会場にて持ちたいと思います。
そちらご参加ご希望の場合は、別途500円(お茶菓子代)を当日いただきます。
というわけで、当初予定していたものとだいぶイメージが変わってしまいます。
中野さんのトークショーとお話会はとても残念ですが、
お元気になられてまたよい機会が巡ってくることを楽しみに待ちましょう。
中野さんは中野さんで変容のトキを迎えているようですが、
わたしにとっても今回のことは、何か大きな変化が起こっていくきっかけになるような気がします。
さて、おとといは歌とピアノとフルートのリハーサルを同音楽堂でしたのですが、
とっても響きが心地よく、なかなかいい感じです!

コンサートでは、新たにリュートのソロやリュートについての小出智子さんのお話なども加わる予定。
お楽しみに!
ヴィパッサナー瞑想のレクチャーと実践コーナーでは、ヴィパッサナー瞑想歴10年のキャリアを持つ高木亮さんに誘導してもらいます。
瞑想初めて、という方でも大丈夫です!
私もサポートさせていただきますので~。
変更後の内容に新たに興味を持っていただける方がいらっしゃいましたら、ぜひお出かけくださいませ!
なにとぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最近のブログ記事
キーワード検索
月別アーカイブ

リンク

貊村 みゃくそん[れなり]ショップサイト
オリーブオイル「れなり」のご用命は、【貊村リンク】ショップサイトへ

貊村から世界が変わる!」で貊村についてご紹介しています。