ある人は「オーラが見える」「チャクラが見える」という。
ある人は「精霊の声が聞こえる」という。
ある人は「未来や過去のビジョンが降りてくる」という。
ある人は「波動やエネルギーがわかる」という。
ある人は「氣で治療する」という。
そういう力や才能を「霊能力(サイキック)、霊感」、そういう力を持つ人を「霊能力者」といって私たちは特別視しますが、それは本当にもったいないし...
感覚・感情の呼びかけ、創造、ダウンロード
私たちにかけられた無数の「プログラム」を解いていくと、愛や安心感、嬉しさ、同情、赦しや尊敬などの感情が増えていきます。
もともとその感覚を「知っている」から、安心してプログラムを解くことができます。
ところが、ものすごい恐怖や怒り、憎悪、憂鬱などの感情を抱きながら生きることが長年習慣になっていた人は、
「安心」とはどんな感じがするのか、「喜び」...
クオレヴォーチェの究極の目的は、私たち自身がそれぞれ精妙な波動生成器となり、精妙な波動発生器の数をいっぱい増やして、この世を未熟な社会から成熟な社会へ、地獄の状態から天国へと作りかえていくことです。
悩みが解決する、とか、良縁に恵まれるとか、健康になるとか、歌唱力アップとか、それは本当はおまけ!それでもちゃんと付いてくるのですが。
最高の高波動発生器といえば、自然です。
人が、山に登...
こちらの本の中で、丸山修寛先生のことを「本物のドクター」と紹介されていますが、
丸山ドクターは、ほぼすべての症状は、電磁波が悪影響を及ぼしたことが原因であると考えられているそうです。
アトピー性皮膚炎の人の半数以上は電磁波障害
気管支喘息の人の一割以上が、電磁波障害
関節リューマチやリューマチ類次疾患の半数以上が電磁波障害
不眠の70%以上が電磁波障害
...
ヒーリング, 健康, 隠された真実
怒りのエネルギー
ストレスの多い世の中、怒りを心身に溜め込んだまま生きている人が多い様です。
それは、家族や友人、同僚など誰かに対する怒りかもしれませんし、不甲斐ない自分に対する怒りかもしれませんし、過去にあった出来事に対する怒りが消えずにそのエネルギーと心の傷が絡み合ってそのまま現在に至っているのかもしれません。
長く生きていたら生きた分だけ相当な怒りを溜め込んでいます。特に、感情表現が苦手...
セラピー, ヒーリング, 投影
5ヶ月ぶりの東京で、おととい、昨日で3人の方の個人セッションをさせていただきました。
目の前のクライアントの方が新しい視点を得て、意識がフワッと広がる瞬間があるのですが、今回もそんな瞬間に何度か立ち会えて、私自身の意識もさらに広がっていくのを感じて、この仕事をやってて本当に良かったなぁ~と改めて思いました。
さてそんなセッションの合間にちょこちょこ書いていたものを、アップしていきたいと思います。...
シータヒーリングとは
シー タヒーリングは、1990年代に米国の自然療法士、マッサージセラピストであったヴァイアナ・スタイバル女史が開発したヒーリング・テクニックです。ヴァ イアナさんは末期癌に侵され、一般的な医療において足の切断を余儀なくされ余命も言い渡されたのですが、自ら開発したこのヒーリングに よって奇跡的な回復を遂げました。その後数万人もの対面セッションを通じ開発...
ライトボディーヒーリング!
9月よりセッションの新メニューとして「ライトボディヒーリング」を開設しました。
ヒーリングは何を行うかではなくどう在るかということが大切なのであり、これといった「技」がないので、自分としては、セラピーの方がやりがいがあって今まで頻用してきたけれど、
効果の大きさや時間の短縮を考えると、これからはもっとヒーリングも積極的にやっていこうかなと。
多くのヒーラーさんを見てき...
今日は前回ご案内していた西宮市で行われた一般市民向けの講座の日でした。
今回何がチャレンジングだったかというと、
予約制ではないので、当日になるまで何人くるかわからない。
ゼロかもしれないし定員(60名)に達するぐらい集まるかもしれない。
どういう年齢層で、どういうことに興味を持って参加しにきてくださるのかわからない。
ということで、本番をイメージの中でシュミレーションするのがとても難しく...
ヒーラーはあくまでも媒体
仕事でいわゆる「癒す人(セラピスト、カウンセラー、ヒーラー)」をやっているわけですが、
最初の頃は、「この自分が、目の前にいるこの人を癒すのだ」という思い込みが強くて、
セッションの度に「治らなかったらどうしよう・・・(という不安)」、「あんまり癒えなかった、どうしよう・・・(という罪悪感)」
「うまくいった!私ってすごい!(という誇大妄想)」
なんてことをよく思っていた...
ヒーリング, 日々の気づき