ブログ

【気づきと癒しの心理学講座】開講のお知らせ

ご案内が続きます。

久々に「気づきと癒しの心理学講座」を開催することにしました!
今、新たなる変容の波がやってきています。
そこで、様々なレベルにおいて、愛のレッスンを体験している方も多いと思います。
人との付き合いにおいて、仕事において、家庭において、健康面において・・・。

この心理学講座では、知識を智慧へと変容させていくヒントを交えながら、
日常に起こるいろんな出来事から深い愛のメッセージを読み解く方法を学び、
たくさんの気づきと癒しを体験していただきます。
わたし自身がこの講座でお伝えするセオリーを実践し、様々な愛のレッスンを乗り越え、
二度と失うことのない、無限の幸せ・喜び・愛と調和の泉を手にしてきました。

ぜひ、この教え、セオリー、智慧をできるだけたくさんの人と分かち合いたいと思っています。

☆どうしてあの人が苦手なの?
☆どうしてこの世はこんなに生きづらいの?
☆この人と縁があるのはなぜ?
☆子どもに感情的に怒ってしまうのはどうして?
☆なぜこんなことでイライラするの?
☆起こる出来事や感情に振り回されないようになるには?

・・・

心理学をまったく知らない人でも大丈夫です。
また、理解したことをさらに日々の生活に落とし込んでより快適な毎日を送っていただくために、
一度受講された方も、再受講、再々受講をおすすめしています。

20151203121713

~気づきと癒しの心理学講座~

「奇跡のコース」やロンドンで学んだインテグレイテッド心理学をベースにこころのしくみを学びます。
レクチャーとワークの2部構成です。
◎日時:8月31日(月) 13:00~17:00
テーマ:「抑圧と投影について学ぼう」

私たちがいかに自分の思い(潜在意識)を周囲の世界に投影しているか、またそうした投影をどのようにポジティブな形で変容していくかを学びます。
◎日時:9月30日(水) 9:30~15:30(昼食休憩あり)
テーマ:「セルフラブから変化を起こそう」

セルフラブ(自己愛)の不足は、人間関係の問題、健康、仕事上の苦難などなど、多くの問題の根本です。
この講座では、あなたがあなたをどう見ているか、を徹底的に洗い流し、セルフラブを高める効果的な方法をご紹介したいと思います。
場所:大阪市立青少年センター(新大阪・ココプラザ) 会議室803
料金:各講座7000円 (事前振込・二日間通しで12000円)
再受講費 各3500円
定員:10名

《この講座の真の目的》
あ りのままの自分を愛し、受け入れ、大切にできるようになってはじめて他者を愛し、受け入れ、大切にできるようになります。心の声に耳を傾け、自分に正直に 生きることが、自分との関係だけでなく、社会や身近な人々とのより幸せな関係を構築していくことになり、それが平和の実現へとつながっていくことをぜひご 理解していただきたいと思います。

カテゴリー
最近のブログ記事
キーワード検索
月別アーカイブ

リンク

貊村 みゃくそん[れなり]ショップサイト
オリーブオイル「れなり」のご用命は、【貊村リンク】ショップサイトへ

貊村から世界が変わる!」で貊村についてご紹介しています。