ブログ

真の自己愛回帰へ

昨日は「悟りと癒しのお茶会」でした!
4人の素敵なマダムがご参加してくださいました!

そのうち3名が脳幹活性セラピーのプラクティショナーさん、ベーシックコースを受けられた方だったので、
脳幹セラピーの話がディープに聞けてとてもよかったです。

それと、面白いシンクロが。
ここ数日間にBSセラピーを受けていた時、立て続けに見えていた景色があったのです。
そこはとある町の小さな商店街で、2回しか行ったことがなく、自分としてはそれほど思い入れのない場所でした・・。
なんで、そんなところがフラッシュバックのように何度も見えるんだろーと不思議に思っていたら・・・

昨日初めてお茶会に参加された方が、なんとその近所に住んでいて、毎日そこで買い物をされているということが発覚しました。
ここまでサイン来たら、もうそこに行ってみるしかないなーと(笑)。
さて、何が待ち受けているかは、お楽しみ?。

・・・次回の「悟りと癒しのお茶会」は、11月1日(日)13:00~16:00を予定しております。

さて、先日ご提案した、「オリジナルなんでもありグループセッション」
の名前を改め、「真の自己愛回帰のためのグループセッション」にします。
まず今月は、、
20日(火)10:00~13:00 クオレヴォーチェのサロンにて。
23日(金)19:00~21:00 新大阪青少年センター ココプラザ 会議室805

基本的に行っていくことは、
シェアリング(分かち合い)、感情の浄化、思考の調べなおし、心のメカニズム、宇宙・人生のしくみなどへの理解を深める、
などになると思います。
歌、瞑想、ダンス、セラピーデモセッション、、、その時に何が始まるかは私にもわかりません(笑)。

個人セッションの時にもお伝えしている通り、感情の浄化、思考の調べなおしなどは基本ライフワークなので(私も今も続けています)、
ご自身で日々できるようになるのが一番いいです。
最初は潜在意識への壁が厚くて難しい方もいらっしゃると思いますので、
グループセッションに参加しながら、コツやノウハウ、いろんな手法を学んでいただければいいなあと思います。

参加者同士でそれぞれやりたいワークなどを持ち寄ってやるのもいいかと思います。
周りに同じようなことに関心のある人がいなくて、
一人でセルフヒーリングや探究をしている人は、
同じようなことに関心のある仲間と出会って横のつながりを増やすだけでも、心強く感じることでしょう。

参加者の性別・年齢問いません。
男性の方も、ぜひご参加くださいね。
人前で自分のことを話すのが苦手な方は、
ただその場に居て、他の方の話を聞いて頂いているだけでも構いません。
それだけでも充分必要な癒しが起こりますので。。

前回の記事で基本的に入退室自由、予約なしでも参加OKとご案内しましたが、
もし事前に参加予定がはっきりされる場合は、できるだけ当日までに一言ご連絡をいただければありがたいです。
東京でのグループのご希望もいただいておりますので、
来月ぐらいから月1でやっていけたらと思っております。

わたし自身もこのグループセッションによって、より真の自己愛回帰へと導かれるのを楽しみにしています。
お問い合わせ・ご予約はこちらまで

24日の「アロマで愛発電!キラキラ女子になろう!」は女性限定です。
残席あと2名となっております。
参加を迷っている方、お急ぎください!

カテゴリー
最近のブログ記事
キーワード検索
月別アーカイブ

リンク

貊村 みゃくそん[れなり]ショップサイト
オリーブオイル「れなり」のご用命は、【貊村リンク】ショップサイトへ

貊村から世界が変わる!」で貊村についてご紹介しています。