ブログ

このコラボイベントの影響を一番受けていたのは、私かもしれない・・・

土曜日は、アロマサロン【クラーベ】の川島優子さんとの初コラボイベント、
《アロマで愛発電!キラキラ女子になろう!》
でした。

前回ご紹介したように、高波動の精油には、時空を超えた強力なパワーがありまして、、、

カルマの浄化とか、波動の調整とか、そういうことが精油に出会う前から始まっているのですね。
なんと、主催者の私がおかしくなっちゃいまして(笑)、
数日前からなぜかめちゃめちゃ情緒不安定。
参加予定の方の当日キャンセル連絡が連続であり、
事実はただ、「参加予定者の方が来れなくなった」、それだけのことなのに、
そこに「コラボイベントの集客に力を発揮できなかった私は役立たずだ」とか、
なんだかんだとネガティブな思考をくっつけては、撃沈していました。

深いところに閉じ込めていた自信喪失感みたいなものの蓋が開いてしまったようです(2,3日前から開きかけていました)。
移動の電車の中ではずーっと瞑想して、そのエネルギーと向き合っていました。
ふと気づくと、降りる駅でした。
慌てて電車から降り、改札を出た時に気づいた時はもう遅し。

おー
まい
がっ

この日のために、前日わざわざ梅田のデパートに買いに行って用意した
会のお茶菓子の袋を、
電車の中に忘れてきてしまいました。。。

慌てて、駅前のホテルに入りお菓子を買おうとしたら、
・・・財布を家に置いてきた。。。

幸い、定期入れにカードが入っていたので、お茶菓子用意の任務は果たせましたが、
あまりの情けなさに、さらに心が底へと勢いよく沈んでいきました。

まあそれでも、気分のコントロール術はかなりマスターしている方なので、
「厄落とし完了!」と自分に言い聞かせてなんとか気分をシフトさせて、クラーベさんのサロンへ。

来るまでの一連のことを話したら、
「おお、なんか出てきたみたいねー、主催者なのにね」って、笑顔で答える川島さん。
こういう潜在意識を揺さぶるイベントのことを熟知している彼女ならではの反応です(笑)。

「(このような仕事をしている)私は、いつも心穏やかで、落ち着いていて、何事もうまくいっているべき」
っていう自己イメージを、折に触れて崩壊させてきたつもりだけれど、まだまだ、まだまだあったんですね。
エニアグラムタイプ3というのもあり、
以前の私は、そういう失敗者の自分というものをひた隠すのに、相当なエネルギーを使っていました。
今回のこの流れで、失敗者の自分を曝け出すことをもっと自分に許せるようになり、
会の始めの自己紹介の時に、一連の失敗談を正直に話したら、
初めてお会いした方にも、「親近感がわきました」と言っていただきました。

なーんだ、ダメな私でもよかったんだ?

まー、そんなこんなで始まった会でしたが、
イベント自体はとっても楽しくて、
アロマパワーのおかげもあって、終わった頃には、重たいエネルギーも浄化され、
気分もずいぶんと軽くなっていました。
12182689_476902295821034_4101434644669408835_o.jpg
私のミニレクチャーの時の様子。

この地球という星に女性として生まれてきた人たちにできるだけ多く伝えたい宇宙の叡智を、心を込めてお話しました。
話した内容(このイベントのタイトルとの恐るべしシンクロの内容も!)は、また後日じっくりブログに書きますのでお楽しみに。

川島さんによる、個人アロマリーディングセッション。
みなさん、精油からしっかりメッセージを受け取っておられたようです。
12185214_476902902487640_2330549836422583337_o.jpg
選ばれた5本の精油を使って、アロマスプレーを作りました。
オリジナル波動アップスプレーの出来上がり~。
私も作らせてもらいました!やった~(*^▽^*)

この会のもっとも素晴らしいところは、
なんといってもこの川島さんのサロンの心地よさに浸れること!
うっとりするような素敵な香りが広がる空間で、最高のパワースポット、イヤシロチなんです。
もう、ここに数時間いるだけで、癒されていきます。
初めてサロンに来られた方も、「うわ~、素敵な空間!」とまず感嘆の声をあげられていました。

当日の様子や、参加者のご感想など、川島さんのブログにも紹介されています。
また、第2弾、第3弾と続けてやりたいな~。
ご興味のある方は、ぜひご一報くださいませ。

今後のイベントのお知らせ

≪真の自己愛回帰のためのグループセッション≫
11月3日(祝)10:00~13:00 クオレヴォーチェ
11月10日(火)10:00~13:00 クオレヴォーチェ

≪悟りと癒しのお茶会≫
■日時:11月1日(日)13:00~16:00
■場所:クオレヴォーチェ
■参加費:3000円(お茶菓子代込み)
■内容:瞑想とかシェアとか
■定員:6名

カテゴリー
最近のブログ記事
キーワード検索
月別アーカイブ

リンク

貊村 みゃくそん[れなり]ショップサイト
オリーブオイル「れなり」のご用命は、【貊村リンク】ショップサイトへ

貊村から世界が変わる!」で貊村についてご紹介しています。