ブログ

幻だからこそ自由に選べる未来

アセンションが来年の2012年年末ではなく、2011年の年末だという話を最近よく聞くようになりました。
なので、私もちょっとブログアップの頻度を高めていこうと思っています。
アセンション・・・、と言っても、アセンションっていったい何なのか、アセンションしたらどうなるのか、実のところ私もまだよくわかってません。
幻想の中で生きている私たちには本当の意味でわかることはないのかもしれません。
前にも書いたかもしれませんが、海の中の生きものたちが、地上の生活がどんな感じかわからないようなものかしら・・・。
いろんなところに書いてあることをまとめると、
○地球も生きものなので変化している。
○物理的な変化だけでなく、地球自体が持つ意識も変化している。
○今までも、地球や人類は変化してきた。
○少し前からこの地球の意識の変化の加速度がアップしていて、2011年の今、さらにスピードアップしている。
○2012年年末(もしくは2011年)に地球は大きなシフトを迎えるとされていて、それに伴い人類の意識も大きく変わる。それは「私たちは肉体という切り離された存在ではなく、死をもって終わる存在でもなく、もともと一つの意識、永遠であり創造の根源の一部なんだ」ということをはっきりと自覚できる意識に変わる、というもの。
実際、アセンションという言葉を知らなくても、意識に急な変化のある人、私の周りもどんどん増えてきています。
昨日までは非科学的なモノに対してものすごーく懐疑的だった人が突然、「あれ、この人でもそんなこというんだ、」ってびっくりな変化があったりします。(というか、私の潜在意識の変化をただ投影しているだけなんですけどね)。
大きな書店に行くとびっくりします。スピリチュアルのコーナー、いつの間にかめっちゃ広くなってるーーー!!って。
この前の地震のメッセージもかなりインパクトがあったのかもしれませんね。
そうそう、先日映画『マトリックス』について紹介しましたが、今は『インセプション』らしいですね。去年公開されたもので、まだ私観てません。この世のしくみ、潜在意識のしくみなどがはっきりと描かれているらしいですよ。早く観なくては。。。

カテゴリー
最近のブログ記事
キーワード検索
月別アーカイブ

リンク

貊村 みゃくそん[れなり]ショップサイト
オリーブオイル「れなり」のご用命は、【貊村リンク】ショップサイトへ

貊村から世界が変わる!」で貊村についてご紹介しています。