ブログ

人間ゲーム、次のステージはどんな感じ?

さて、アセンション後の五次元という世界での生活はどのようになるのか、気になるところですよね?
私自身はチャネラーではありませんので、自分がチャネリングという手法を通して得た情報ではないですが、昨今非常に多くの人が高次元の意識体からメッセージを受け取り、講演会や書籍などで紹介しています。その見聞きした情報の中から、私自身が「そうなったら素敵」と思うことについてまとめてみました。

まず昨日書いたように、物質は波動です。
五次元世界では、肉体が今までよりもずっと重みを感じなくなります。
3次元の肉体は粗い粒子でできていたのが、より細かい粒子になるのです。
よく「光の体」になる、という表現を目にしますが、肉体がもっと霊的になるといいます。
この「光の身体」に変容すると、病気になったり、飲食したり、睡眠をとったりすることが無用になります。暑さ、寒さの感覚も必要でなくなるそうです。

3次元の直線的な時間に縛られることはもはやないので、老化しなくなります。
3次元では原因と結果の間にある程度の時間の経過が存在しますが、5次元では思ったことが瞬時に具現化してしまうそうです。
だから、自分が望むものを投影したらすぐになんでも創造できるのです。
住みたい家、行きたい場所、想念を投影するだけですぐに具現化します。
映画『マトリックス』の世界ですね。

老化はないので、自分がなりたいイメージの人になれます。
子どもに戻りたい人、20代になりたい人、知恵のある老人の姿になりたい人など。
年齢も若いほどよいとか、そういう価値感はありません。

食べる必要、寝る必要はないですが、美味しいものを堪能したい、横になって寝たいという3次元の名残りからそれをする人もいます。

俗に言う「波長のあう人」同士は近くにいて、「反りの合わない人」とは物理的な距離ができます。

貨幣はなく、必要なときに必要なものが手に入ります。
労働して給料をもらうということもありません。
人は働きますが、それは食べていくため、稼ぐためではなく、他人を喜ばせるため、他人に奉仕するためです。
つまり全員が利他愛に基づくボランティア活動をしながら共栄共存していきます。
嫌いな仕事をする必要性、生きるために仕方なくする労働は無用になります。

お金が存在しないため、銀行や金融業はなくなります。
汚職、腐敗、邪悪な行為がなくなるため、警察も必要なくなります。
独自に何かを所有する、という必要がなくなり、すべてのものを共有するようになります。
(所有欲や失う怖れ、奪われる怖れ、嫉妬などは存在しなくなります)。

言葉による(つまり肉体を使った)コミュニケーションは必要なくなります。
相手の思考がそのまま自分のマインドに流れ込んできます。
この前たまたまテレビでやっていた海外ドラマ「リスナー」みたい・・・。
相手の心の声が全部聞こえちゃうんです。

秘密とか持てなくなってしまうじゃない、って3次元的な思考(エゴ)は考えますが、
5次元思考では、情報を隠すということが無用になるのです。
3次元で私たちが行っているコミュニケーションは、このテレパシー能力がないために「わかり合えない」のが自然なのです。
3次元的にも人はこういう能力を持っていないことはありません。
虫の知らせ、とか、以心伝心という言葉があるように。。
その能力がもっと拡大されてもっと当たり前になるというわけです。
動植物とも会話できるようになります。

3次元では宇宙の根源とのつながりが切れた状態でしたが、5次元では再び根源とつながることができるので、愛やユニティーをもっともっと強く感じることができるようになります。

3次元で今私たちが体験しているような、苦しみから何かを学ぶというゲームからは解放されます。
他にももっとびっくりする変化があるようですが(念力移動とか)、この五次元の生活が夢物語のように感じられるのは、思考で理解しようとするからです。

これは感覚的にしかわからないことです(粗い波動では細かい波動にチューニングできない)。
私も5年前に知ったときは、今よりもずっと「遠い星の物語」的な感覚が強かったですが、このブログでも書いているようなあれこれをずーっと実践してきて意識の大きな変容を遂げてきた結果、そう遠からずこのような生活が普通になるような実感が増えてきました。

ちょっとでもこのような情報にピンとくるのであれば、あなたの魂もアセンションしたがっているはずです。
ぜひ準備を進めてみてください!!(瞑想、呼吸法、思考観察、感情解放、ヴィジュアライゼーション、思い込みの手放し、今を生きる etc・・・)

五次元世界を知るために、とーっても役立つおすすめの本!!!
子ども向けに書かれているし、著者はこの本をファンタジーと言っていますが、私はそうは思っていません。
恐らく、この主人公のペドゥリート少年が著者自身であり、自分の体験記ではないかと。
愛にあふれている名著です。
ホーキンス博士の『意識レベルマップ』でも、530という高い数値が出ている本です。


10月のイベントお知らせ
呼吸瞑想&ケイティワーク練習会

日時:10月7日(日)10:00~12:00
10月12日(金)18:45~20:45
10月23日(火)10:00~12:00


場所:ヒーリングスペース【クオレヴォーチェ】
参加費:2000円
参加人数:少人数制(2名様より実施)

スピリチュアルなエネルギーワーク
日時:10月20日(土)10:30~12:30 場所【クオレヴォーチェ】大阪市此花区酉島  定員 5名
10月29日(月)15:00~17:00 場所【サロンコピスス】淀川区塚本 定員 3名
料金:3,000円
ファシリテーター:森本道子

~こころとからだを元気にするための心理学講座~
「奇跡のコース」やロンドンで学んだスピリチュアル心理学をベースにこころのしくみを学びます。レクチャーとワークの2部構成です。
◎日時10月14日(日)10:00~15:00(昼食休憩あり)
テーマ:「セルフラブから変化をおこそう!」

◎日時:10月17日(水)10:00~15:00(昼食休憩あり)
テーマ:「魂を育てる愛のパートナーシップ」
◎日時:10月27日(土)10:00~15:00(昼食休憩あり)
テーマ:「抑圧と投影のしくみ」

場所:ヒーリングスペース【クオレヴォーチェ】(大阪市此花区)
料金:各講座6000円 (早得割引:各講座の2週間前までのご予約で1000円割引させていただきます。)
定員:少人数
その他:昼食は各自持参。
お申し込みはこちらまで

カテゴリー
最近のブログ記事
キーワード検索
月別アーカイブ

リンク

ボイスエンライトメント
声が変わると人生が変わる!
ボイスエンライトメントのサイトはこちら

貊村 みゃくそん[れなり]ショップサイト
オリーブオイル「れなり」のご用命は、【貊村リンク】ショップサイトへ

貊村から世界が変わる!」で貊村についてご紹介しています。