ブログ

「大切なものは、目には見えないんだよ」 (星の王子さまより)

コズミックダイアリーフェスティバル
8月15日の終戦記念日のイベントが無事終わりました~。
写真は、一緒に出演した二人のアーティスト、シンガーソングライターのakiさんと、声優の大本眞基子さん。
表現者としてとってもとっても尊敬しているお二人の女性と楽屋でも長時間一緒に過ごすことができ、幸せでした!!

akiさんの歌は、高次元と3次元世界の循環そのもの。愛の波動で会場中が包まれていました。
私も、もっとそういう歌が歌えるようになりたい!!!

大本まきちゃんの「星の王子さま」の朗読は、タイトルのメッセージが一人ひとりの心に深く浸透するような、まさにTime is Artのパフォーマンスでした。とっても刺激的でした!!
そして自分のステージでは、会場からの優しいエネルギーやピアノのMIHOさんのパワーに、こちらもどんどん気持ちが高揚していき、ただただそのステージに立って歌えることが嬉しくてたまりませんでした!!!

そして、何度同じ話を聞いても、いつも新たに感動せずにはいられない柳瀬さんの講演。
今回もどれだけ多くの人のパラダイム・シフトを引き起こしたことでしょう。
コミュニケーションのパワーは本当にすごいです。

最後に参加スタッフ全員で合唱した、アメージング・グレイス。
I once was lost, but now I’m found,
Was blind, but now I see
今まで見えなくなっていた、アメージング・グレース(驚くべき恩恵)が、今、私には見えるのです

そのフレーズに、「時間はオーガニックオーダー」で、アメージング・グレースを感じ始めた私たちの思いが重なり、会場に共振し、本当に感動的なフィナーレを迎えました。
ご来場のみなさま、スタッフの仲間たち、出演者のみなさま、素晴らしい時間と空間をありがとうございました♪
「大切なものは、目には見えないんだよ」
でも、心の目では、見えるんですよね。
maki
終演後、聴きに来てくれた従妹と。

カテゴリー
最近のブログ記事
キーワード検索
月別アーカイブ

リンク

貊村 みゃくそん[れなり]ショップサイト
オリーブオイル「れなり」のご用命は、【貊村リンク】ショップサイトへ

貊村から世界が変わる!」で貊村についてご紹介しています。