ブログ

アロマで愛発電!キラキラ女子になろう!

昨日お知らせしたとおり、来月24日は、アロマサロン『クラーベ』の川島優子さんと、アロマを活用して女子力アップしよう!というとってもホットで魅力的なコラボイベントを開催します。

「香り」という存在の無限のヒーリングパワー、植物に宿る叡智と恩恵によって、
ハートを開き、あなたの中に眠っている愛と至福を呼び起こし、
あなたの本来の魅力、トキメキの感覚、色気、優しさ、素直さ、女性らしさ、母性、愛され体質を開花させていきませんか?

…クライアントさんのお悩みで最も多いのが、女性による恋愛・パートナーシップの悩み。

恋愛できない、男性が苦手、女性として自信が持てない、パートナーから愛を受け取れていない、
親密になるのが怖い、セックスレス、、などの問題でご相談に来る人、ほーんとうに多いです。

私がまさにその悩みを一通り体験してきたというのもあるのですが、、、

そしてアロマのヒーリング効果に関しては、昔から関心を寄せてきてはいたのですが、
最近エネルギーや感覚というものがより研ぎ澄まされるようになってきて、また毎月川島さんのサロンに通ってアロマのヒーリングパワーに実際に触れているうちに、そういう女性特有の悩み・問題を癒すのに、身近にある「香り」のヒーリング効果、可能性を無視するのはあまりにももったいないな、私も親密になることに対する恐怖やセクシャリティブロックでカチコチになっていたあの当時にもっと知ってたら、、、と強く思うようになってきました。

そこで、彼女に「こんな感じで何かできないかな?」と相談し、「ぜひやろう!」ということになって、ようやく形になったのがこの講座です!

はじめに私から、これからの地球でより幸せに生きるために女性の皆さんと分かち合いたいことについて、スピリチュアルや心理学の観点からお話しします。

香りのエキスパート、川島優子さんには
「活きた香りと触れ合う方法」を伝授していただきながら、たくさんのアロマ精油の蓋を開けて香りを楽しんだり、ハーブティーに1滴落として飲んでみたり、実際に身体につけて体感してみたり・・・、ワクワク楽しい会になりそう。。。

そして今回のメインディッシュはなんといってもアロマリーディング&選ばれた5本の精油でアロマスプレー作り。

アロマリーディングとは、たくさんの精油の中からあなたが直感で選んだ4本の精油+川島さんが選ぶ1本、で、
あなたの潜在的な本質や現在の立ち位置、抵抗していること、向かっていく方向などを川島さんが深く読み解いてくれます。

その精油たちは、今のあなたの力になりたくて、あなたの眠っている可能性を開花させたくて選ばれた精油たち。

その精油を使って、あなたオリジナルのアロマスプレーを作ります。

作ったスプレーはお土産としてお持ち帰りいただけます。

ホームケアとしてそれを日々活用していくことで、あなたの癒しや本質への目覚めが加速されるでしょう。。

今回使われるアロマ精油は、川島さんのサロンでも使われていて、私も長年愛用している「直接塗油・飲用OK!」の世界最高峰ヤング・リヴィング社の波動の高い精油です。

アロマのヒーリングパワーによる癒し、そしてご参加の皆さまとのシェアリングを通じてより多くの気づきや新しい発見があることと思います!

≪アロマで愛発電!キラキラ女子になろう!≫
■日時:10月24日(土)13:00~16:00
■場所:アロマサロン クラーベ(阪急宝塚南口駅より徒歩8分、阪急orJR宝塚駅より徒歩10分)
■参加費:5,000円(アロマスプレーボトル込み、美味しいハーブティー&お菓子つき)

■講師:アロマサロン『クラーベ』川島優子、ヒーリングスペース『クオレヴォーチェ』宍倉朋子

■定員 6名

《こんな方におすすめです》
◎もっと自分を好きなりたい人。
◎女性性を高めたい人。
◎男性と関わるのが苦手な人。
◎セクシャリティブロックがある人。
◎パートナーから、女性として大切に扱われてない気がする…という人
◎恋愛・結婚、ステキなパートナーを引き寄せたい人
◎アロマ気になるけれど、どうやって使えばいいかわからない、という人

お問い合わせ、申し込みはこちらまで。

カテゴリー
最近のブログ記事
キーワード検索
月別アーカイブ

リンク

貊村 みゃくそん[れなり]ショップサイト
オリーブオイル「れなり」のご用命は、【貊村リンク】ショップサイトへ

貊村から世界が変わる!」で貊村についてご紹介しています。